top of page
  • 執筆者の写真Risa Nakase

ご報告。予定を変えて、日本に完全帰国することとなりました!!

My long-sought dream came true. I'm going to have my own rememial massage salon in Kyoto Japan. It will be open next week. Unfortunately this means I won't go back to Aus next year, because my mind was changed by many things while I was staying in Japan, but new Japanese life makes me so excited and brings me the next stage!! I hope I can utilize my own experiences and acquired skill in Aus on my work.


ずっと憧れだった京都御所北にお引越ししました🌺


Remedial Massage Salon リメディアル マッサージ 〜Puamelia プルメリア〜京都店

12月からオープン♡♡(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

日本帰国から約一ヶ月で、急ピッチで 話が進んでいき、京都店をオープンすることを決意♪いつもの事ながら、急展開。笑


この一ヶ月で、 レギュラーのカスタマー以外にも

リメディアル マッサージのセミナーを 受講したいという方が

金沢、名古屋、大阪、姫路から わざわざ京都まで来てくださり

そして。。。 なんと、仙台のセラピストからも セミナーの申し込みが。。!!!!(꒪ȏ꒪)(꒪ȏ꒪) 仙台に関しては、行ったことない!!!!笑(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

講師業をこんなにも早く出来るなんて 思ってなかったので、本当に嬉しい。

願った通りに、 どんどん引き寄せていることを 実感しています。

リメディアル マッサージセミナー♡ 手探りながらも、手作りの資料作って 和気藹々と、中身の濃い内容を 生徒さんに👨‍🎓👩‍🎓たっぷり盛りだくさんで 伝えていきたい♡

私の今まで学んできた10年分の集大成を

出し惜しみなく♡

お客様にも、生徒さんにも 幸せになってもらえるように 頑張っていきます♪♪😊😊

閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page